更新履歴 | ナノ

2014/01/09 22:42
長編:Optimist 127

拍手返信1件

剴ヒ発アンケートは今週いっぱいやってますのでお手隙の時で結構ですので答えていただけると嬉しいです。


2014/01/08 20:22
長編:Optimist 126


2014/01/08 01:02
長編:Optimist 125

冦emoにてわるいゆめをみたその後についての語りあり


2014/01/06 22:06
中編:わるいゆめをみた+4

刳ョ結しました。性的表現がある話にはパスワードがついています。パスワードはトップページの“?”よりご確認ください。
剋ソ問等お気軽にどうぞ


2014/01/05 21:54
長編:Optimist 124
中編:わるいゆめをみた+2


2014/01/04 22:14
長編:Optimist 123
中編:わるいゆめをみた +1


2014/01/04 17:22
改装
リンク一件追加

刮装というほど改装してないです。色変わったりちょっとタグいじったり。もし見づらくなった、見れない、などありましたらご連絡ください。
剔蜊Dきなサイト様のリンクを繋げさせていただきました。尊敬してます。


2014/01/03 23:25
長編:Optimist 122
中編:わるいゆめをみた 1〜4

剪編始めました。クロロお相手の男主。


2014/01/02 23:41
長編:Optimist 121

一萬打:もうやだ、帰りたい/カイトジン(楽観主)
    二日酔いはセットです。/シャルナークマチ(創作主)

拍手返信1件


2014/01/01 22:56
長編:Optimist 120

剿セけましておめでとうございます!


prev / next

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -