メモ | ナノ

2014/04/11 23:16
ンンン…今日の更新は日付すぎてからになりそうです(:3っ)∋1時か2時くらいだろうな〜と!ポテチ食べたい


2014/04/10 23:09
安寧一話と狩人短編を更新しました〜
安寧はほんと久しぶりすぎて…楽観メインではありますがこちらもぼちぼち更新頑張っていこうと思います…!

昨日か一昨日くらいにツイッターでも呟いたんですがクロロの毛根をガチで心配しすぎてさまざまな育毛グッズを集めては試してる夢主ちゃんの話とかどこかで読めないかな…ちなみに育毛、毛根にいい料理をクロロのために日々研究してたから料理はくそうまい。

拍手返信


2014/04/09 23:04
楽観一話更新しました〜
久しぶりのカイト視点で誰おま状態です。ほんとに。

明日くらいに安寧更新しようと思います!すっごい久しぶりで申し訳ないです!!狩人メインなので携帯獣読む方いるかわかんないですが(:3っ)∋
あと結構前にやった即興小説(短編)があるのでそれも一つ上げたいな〜って思ってます。こっちはウボォー夢。


2014/04/06 23:07
楽観一話更新しました。

楽観主は食事もだし体力もだし念もだし、とにかく色々成長してるんですよあんなんでも!大体二月頃からジンさんたちのところでお世話になってるので半年はほんと死に物狂いだっただろうなぁと色々考えてます。だってジンさんが修行見るのに甘えさせるわけがないというか容赦ないに決まってる。今回の話でも描いてますがジンさん容赦ない。無茶難題押し付けてなんぼ精神です。

拍手返信


2014/04/06 00:21
長編でも中編でもなく移転企画のほう更新しました。
いい加減終わらせないとね…このままぐだぐだやってたらあと三ヶ月は確実にあるけど一周年迎えるまでに終わらないと思ってですね…これで終わんなかったら一周年企画とかやれない

女の子同士のお話企画『just a girl』様のリンク貼らせていただきました。GLに限らず友情もありなんですが今回は初GLを書かせていただこうかなぁと思いまして…。誰との夢で、どういうのを書くかは決まってるのでぼちぼち書いていきたいです。よろしくお願いします!



2014/04/05 07:07
おはようございます。昨日更新しようと思ってたんですが書き終えれなかったので今日更新しにきます〜
移転企画のほうと楽観を一つずつ更新できたらいいな…移転企画のほうやっとかよって感じですね毎回これ言ってる気がするすみません(:3っ)∋

あっまだ作品書いてませんがGL企画に参加させていただいたのでそれも夜にリンク貼らせてもらおうと思います〜!


2014/04/03 23:04
楽観一話更新しました〜
嚥下狼も今週に一話上げたいです。明日行けば三連休!ヒャッハー!

オーラを一般人のように見せるのもコントロールがうまいからかなあと思ったんですけどカイトはすぐにできちゃったからコレ言ったら嫌味としか思われないなって思って口に出さなかった空気読めるカイトちゃんです。でもカイトは自分がコントロールうまいとは思ってない。実際にそういう細かい作業は苦手そうだし。

そういえばそろそろいいかなぁ、とランキングさんに参加させていただきました。参加させていただいたので更新疎かにならないように頑張りたいと思います〜!お世話になります!


2014/04/01 23:35
あと30分もすれば日付が変わるなんて嘘だろ承太郎!

日付が変わるっていうのに三分の一も書き上げてないぜろです。明日はお休みなので早く寝なくていいし書き上げたら上げにこようと思います。

そういえば最近ほんとに暖かくなりましたね〜今日とか朝起きてすごい暖かかったから調子こいて薄着で出たら予想より寒くて死にました(:3っ)∋ばかめ
でもお昼はぽかぽかなせいですごい眠たいです…寝ちゃあかん…
あ、今日はエイプリルフールでしたね!ちなみに明日はどこかの国は本当のことしか言っちゃいけない日らしいです。どこだったかなー


prev / next

[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -