メモ | ナノ

2014/04/22 20:45
楽観一話更新しました!前回から間が空いてしまって申し訳ないです…!
そしてまだまだ楽観主の発思案編もうちょい続きます。

狩人連載再開ですね!ゴンの相方は誰になるのかどうなることやらでジャンプが楽しみです。
あ!!!!!!!!そういえば、4万打ありがとうございました!!!!!!気付いたらカウンター回っててびっくりした

拍手返信

▽04.19 17:29『主人公のオリジナル念設定が〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、メッセージありがとうございます!
楽観主は自分の念をかなり真剣に考えたほうだと思うんですが、知識は漫画に描かれてたことしかないのでやはり色々足りない部分があります。ので、ジンさんの力でぐぐん!と改良されていくと思います(⌒∇⌒)

[ back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -