メモ | ナノ

2014/04/10 23:09
安寧一話と狩人短編を更新しました〜
安寧はほんと久しぶりすぎて…楽観メインではありますがこちらもぼちぼち更新頑張っていこうと思います…!

昨日か一昨日くらいにツイッターでも呟いたんですがクロロの毛根をガチで心配しすぎてさまざまな育毛グッズを集めては試してる夢主ちゃんの話とかどこかで読めないかな…ちなみに育毛、毛根にいい料理をクロロのために日々研究してたから料理はくそうまい。

拍手返信

▽04.10 11:52『わるい夢を見た、面白かったです!〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、楽しんでいただけたようでよかったです…!
そうですね〜夢主のキャラチェンジにクロロはもちろん、旅団のみんなはたじたじで…ただウボォーだけは笑って人見知り直ってよかったなとか言ってると思います(笑)
メッセージありがとうございました!

[ back ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -