メモ | ナノ

2014/04/06 23:07
楽観一話更新しました。

楽観主は食事もだし体力もだし念もだし、とにかく色々成長してるんですよあんなんでも!大体二月頃からジンさんたちのところでお世話になってるので半年はほんと死に物狂いだっただろうなぁと色々考えてます。だってジンさんが修行見るのに甘えさせるわけがないというか容赦ないに決まってる。今回の話でも描いてますがジンさん容赦ない。無茶難題押し付けてなんぼ精神です。

拍手返信

▽04.06 11:23『Optimist どんどん成長する夢主に〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、夢主の成長を楽しんでいただけてるようで…!
ジンさんとカイトに勝てる日は一生こないでしょうがジンさんが師匠なのでそれなりに、かなり、強くなってもらいたいなと思いながら夢主に鞭打ってます!(`・▽・´)ペシペシ
カイトとの関係は今後どうなるかわかりませんが今のところはお互い兄妹(または姉弟)な感覚なのでそんな二人を見守っていただけると嬉しいです〜
メッセージありがとうございました!

[ back ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -