メモ | ナノ

2014/03/26 20:20
お久しぶりです…!!!
前回ここに書き込んだとき結局更新できなかったうえにほんとご無沙汰すぎて文の書き方忘れちゃう勢いでした;;

楽観長編を一話アップしました。久しぶりだというのになんとなく短い気もしなくもないですが楽しんでいただければ幸いです…
今日からまた更新ぼちぼち頑張っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!

拍手返信

▽01.20 12:45『H長編読みました原作沿いでない〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!
オリジナル展開を楽しんでいただけてよかったです〜!
ジンさんとカイトの力で夢主の実力がどれだけ上がるのか…今後の話で書けていけるよう頑張りたいと思います!
正直重力を扱うってのはチート臭いなって思ってるんですがそれはまあ夢主の能力の使い方もあるでしょうし、何より制約と誓約がありますから今後どうなるかまた色々あるかもしれません…
メッセージありがとうございました!

▽01.28 01:16『お知らせ読みました。ゆっくりでも〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!
待っていただけてるというのに結局二ヶ月近く更新できてなかったので本当にすみません…今日からまたぼちぼちとですが更新頑張りたいと思います。
お気遣いの言葉すごくうれしかったです…!!
メッセージありがとうございました!

▽01.28 10:19 リンさん
こんばんは、はじめまして!そして返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!
巡り巡ってきていただいたようでご縁に感謝です!Optimistは当サイトのメインとして力を入れているので楽しんでいただけてすごくうれしいです〜!
メッセージをいただけたときは本格的な冬へとなっていってたというのにもう春はすぐそこまできてしまいました…私の住んでいる地域はだいぶ暖かくなってきたのでもっと過ごしやすい気温に早くなればいいなぁと日頃考えています。
お気遣いの言葉ありがとうございます。冬から春への季節の変わり目でもあるのでリンさんも風邪を引かぬようお身体には十分気をつけてくださいね。
メッセージありがとうございました!

[ back ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -