メモ | ナノ

2014/01/09 22:40
長編一話更新しました。

オメガの念系統を最初放出系にしようかとも考えてました。
能力を密室遊魚にしてそれをクロロにあげちゃうオメガ。けど放出系だと短気で大雑把になっちゃうのでそれはないな、と。
一回目の人生での性格考えたら強化系でもありだったし、あえて強化系が出るのはそれはそれで面白いなと思って操作、強化、放出で悩んでました。
結果的にはどちらもならずに操作でしたがね!

拍手返信

▽01.09 13:22『わるいゆめをみた、すごく〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、嬉しいお言葉ありがとうございます!
わるいゆめをみた、は次の話に続けるというよりは一話一話区切って進めていたので展開を楽しめていただけたようでよかったです。
その後の話は夢主のオメガが性格がっつり変わっちゃってるので周囲の反応も面白いでしょうし色々と書きたいなあ、と私も考えてますので機会あればもしかすると…です(:3っ)っ
メッセージありがとうございました!

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -