メモ | ナノ

2014/01/08 01:17
日付おもっきり変わっちゃってますね…。
楽観一話更新しました(:3っ)っ

わるいゆめをみたのその後について語り

わるいゆめをみた夢主(以下デフォルメ名オメガを使用)とクロロはお互いラブじゃなくてライクの意味で好きなんですよ、あの時点で。だから相変わらず体だけの関係でいきそう。でもそのうちクロロのほうから好きになっちゃう。

自分を閉じ込めてた殻を破ったオメガは一回目の人生の頃と同じに戻るので、表情とかはっきりしてるし喜怒哀楽も割と激しくなる。唯一あの頃と一緒じゃない、戻らない点を挙げるなら人を殺しても何とも思わないところとか、セフレ関係でも全然大丈夫な(要は愛がない)ところかなぁ、と。もうこればっかりはどうしようもない。

愛想よくなっちゃっていろんな人ににこにこするからクロロが嫉妬するというか、なんかやだな〜ってなってクロロも自分の気持ちに気付いてくる。それでなんで俺ばっか悩んでなきゃなんないんだってことでオメガも同じように悩ませようとクロロ奮闘。オメガとしてはクロロだしセフレ関係だしでなんか今更だからまさかクロロがアピールしてくるとも思うわけなく、クロロに対して超鈍感。クロロご愁傷様。

シャルとかもオメガのイメージ変わってびっくりしたけど今のがとっつきやすい〜って感じでよく話すようになりそう。ウボォーの場合、ほらな人見知りだっただろ!って笑ってる。彼は最後までこれだと思う。

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -