メモ | ナノ

2013/12/22 23:30
結局今年いっぱいで一萬打と移転のやつは消化できなさそうです…まあわかりきってたことですね…。
そういえばカウンターが20000越えてました!ありがとうございます…!!!
今後も頑張って更新しようと思うので見守っていただければ嬉しいです。

追記で「クリスマス夢について」でいただいたリクエスト(?)の結果発表です。

1位…カイト(楽観主)
そうなるだろうなーとは薄々思ってました。てことで今回のクリスマス夢はカイトでいこうと思います。ただ、カイトとジンさんというのもあったのでカイトジン楽観主でクリスマス夢書けたらいいなあ、と考えてます。

2位…ヒソカ(オリジナルまたは拍手夢主)
これはすごい意外でした!拍手夢以外にヒソカ書いてないのでまさかこんなにくるとは思ってなくて…。カイトと割といい勝負でした。ので、拍手夢主であの後の話でも書けたらいいなあ、と思ってます。

3位…シャル(楽観主)
私シャルが2位かなーって思ってました。長編メインなせいもあって他全然更新してないし、しかも長編はカイトとシャルくらいしか絡んでなかったので。

4位…ラウさん、蜘蛛(どちらも楽観主)
これはどっちも一票ずつ入ってました。まさかラウさんに入れてくださる方がいらっしゃるとは…すごい嬉しかったです。長編のラウさん今あんなですし。ラウさんとは番外編とかでなんか日常のお話書きたいです。

思っていたより多くリクエストいただけて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

[ back ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -