メモ | ナノ

2013/12/22 04:51
溜めてた作業をやったり頭痛に殺されかけたりと色々してたら更新できてませんでした。
今日は一日お話のほう集中して取り組みたいです。とりあえず今は寝ます。

追記で楽観主とカイトが某魔法学校に飛ばされたらどうかなーっていう語り

最近魔法学校がじわじわきてます。
セブルス、ルーピン、セドリック、フレッド、ジョージが好きです。

楽観主が魔法学校に飛ばされたらハッフルパフだろうなーと考えてました。グリフィンドールは無いけどスリザリンはありえる。
ハッフルパフとスリザリンで悩まれて、え?なんでそこで悩むの?全然違うよね(寮の性質とか)?ってなる。
まあでもなんやかんやでハッフルパフに落ち着きそう。

カイトも一緒に飛ばされたら、カイトはグリフィンドールかな。でも楽観主が心配だからハッフルパフに入れてくれってお願いする。
だけど同じくらい楽観主もカイトが心配だったりする。

飛ぶなら親世代…子世代はあの二人がハリーたちときゃっきゃしてるとこ想像できないので…あーでも兄世代に入るのもありかもなー
ルーピンとかロックハートの授業受けるのとか書きたい気もする

二人は幼くなっちゃってて楽観主はカイトちゃん可愛いねって言いながら笑ってる。だけど夢主は日本人だからもっと幼くてカイトと兄妹って思われちゃう(カイトに鼻で笑われる)。
二人とも極力大人しく過ごしてる(つもり)だけど何故か巻き込まれてるといい。

魔力は元々ないはずだけど自然とオーラを魔力に変換できてる。だけどオーラ=魔力ではないので魔法学校に通ってる生徒はみんなオーラ垂れ流し状態。そうじゃないと生徒みんなが念能力者ってことになってしまうので。

[ back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -