メモ | ナノ

2016/06/07 18:03
もしもページを編集しようとして一回うっかり削除してしまいめっちゃ焦ったぜろです。よかった…文章消したんじゃなくて本当によかった……
週1は必ず何かしら更新するようにしようと決めたのでそれからぼちぼち更新回数増やせていけたらいいなと思います。でも今日更新したからもう今週は更新しないというわけではないよ!!

拍手返信

▽06.06 19:21 momoさん
こんばんは、リクエスト消化が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
失礼な話、もう待ってないのでは…とびくびくしていたので今回メッセージをいただけて安心しました。全く更新していませんでしたが週1で必ず更新しようと思っているので気が向いたときにでも覗いていただけると嬉しいです(*´ω`)
メッセージ本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -