メモ | ナノ

2014/11/09 18:32
こんばんは、管理人です。
楽観のほうの更新がかなり長く出来てないのでできれば次の更新は楽観で行きたいなーと考えてます。そもそも更新があまり出来てないのであれですが……

拍手返信

▽11.07 01:35 那月さん
こんばんは、メッセージとお祝いありがとうございました!
こちらこそいつもお世話になっております…ッ!最近オフが忙しくあまり浮上できてませんが構っていただけて嬉しいです(:ミ3っ)∋
わわっ残念です;;次回がいつになるかわかりませんが機会がありましたら是非参加していただけると嬉しいです。
文章に関してですが、なるべく原作を意識して書いてるつもりでしたし、言葉の選び方や文章の流れについては私も那月さんに憧れているのですごく感激です。ボキャ貧すぎてこの嬉しさをうまく言葉に表現できませんが、ベッドに蹲ってから突然飛び跳ねてブリッジするくらいには嬉しいです……!!!
お気遣いのお言葉ありがとうございます。冬に近づき寒さが増してきたので那月さんもお体には十分気をつけてくださいね。

[ back ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -