メモ | ナノ

2014/06/15 23:06
上の階からリズムカルな音が聞こえてちょっと気になる管理人です、こんばんは。
楽観更新したいなぁ、と思いつつもとりあえず50000企画頑張ります!こういうネタもあるのかぁ、なんて考えながら書くの楽しいです(*‘ω‘*)

一周年企画のほうですが7月12日にガッツリお話上げる予定だったんですが私情により無理になったので細々と上げていこうと思います…とりあえず異世界ログインまでは書けるのでそこまでは書いてあげたい…ううっ…1ページしか進まなそう……

ネオン成り代わりを書いてたんですがうまくまとまらず供養でツイッターに上げました。そのうちちゃんと話まとめれたらこっちにも上げたいです(やる気の問題)

拍手返信

▽06.15 09:56『いつも楽しく読ませていただいて〜』とメッセージをくださった方
こんばんは、メッセージありがとうございます!
ハンター試験からカイト無双(ときどきシャル)だったのでうおおおジンさんと二人っきりになったるで!って勢いで書いてました。
私もジンさん大好きなので…いつかジンさん中編も書きたいところ!マンツーマン編でたくさんジンさんと絡めたらいいなぁ、と考えてます(*‘ω‘*)

[ back ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -