メモ | ナノ

2014/05/23 21:32
夢主がジンさんに追いつけるなんて一生掛けても無理だと思います、こんばんは、管理人です。
楽観更新しました。かなり久しぶりな気がしたんですがそんなでもなかった…かな?でも一週間ぶりに楽観なのでやっぱ久しぶりかなぁ。

明日くらいに五万打いきそうなのでいったらフリリフ受け付けようと思います。そのときに特設ページ作るので構っていただけると嬉しいです(:3っ)∋へへ

メール返信

▽05.20 17:30 かなん様
初めまして、メッセージとランキングのお誘いありがとうございました。
現在ランキングはH×H DreamRanking様のみに参加させていただいてますので、今回のお話はお受けできませんが、もしかすると今後参加させていただくかもしれません。
そのときは何卒よろしくお願いいたします。
いいお返事ができず申し訳ございませんでした。

[ back ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -