フィギュア
 2013/12/25 00:02




まずはゾロ。
このシリーズは顔が残念な事で有名でしたが、これはなかなかイイ!
ゾロが比較的まとも。

コートは外せます。後ろの鞘がカッコいいんだよね。


サンジきゅん

小首傾げるのがこんなに似合う男はサンジかおじゃる丸くらいだ。

魅惑の腰つき

胸元エロス…!


後ろ
サンジのコートが外せない…だと…?
取ろうと必死になったけど、ダメだった。
ケツ見せなさいよー!!(号泣)

送料含めて約3000円でしたが、一体1500円でこのクオリティはお買い得過ぎます。
POPのZサンジ買うか迷ってたけど、実物も見ましたがなんかイマイチでした。
下半身が細すぎるんだよな〜しかも8000円w

Zはもうこれで満足じゃ。
あえて不満をいえば、ゾロの方が身長低いw
下の土台をかさ上げしようかな。

久しぶりにゾロのフィギュア買った。
手拭い無しで顔が原作なゾロが出たら、8000円でも買うえ〜

今回はじめてデジカメで写しましたが、暗くてピントなかなか合わられなくてすみもはん…
しかし写メより断然いいでしょ
デジカメ画素はMBなので、加工がちと手間だったけど、写メのジレンマに比べたら、屁のカッパ!ぶっ

舐め撮り楽しかった///
撮って欲しい角度などありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -