バラティエ2
 2013/11/21 22:32




まさかバラティエ行くとは思ってなかったので、デジカメ持って行かなかった事を激しく後悔…。あ、デジカメ持って無かったテヘペロ
ピンボケだらけですが、私の渾身の舐め撮りご覧あれ!

これ造った方、もしかしてpopのも作ってない?
首筋の作り方がどこかで見たような…。
以下、こんなとこ普通撮るかwみたいなところ。
後頭部!後頭部!

ふつくしすぎる手

……ねェ?

触るのとっても我慢したんだから!!

野菜ですらも腹が苦しくて震える中、突然のアナウンス。
「料理長が挨拶します」
てっきり奥から出て来たシェフがするのかと思いきや、響くゼフ声。

きゃあああああー!!!ゼフううううううひゃっふううう!!!
ここでずっとクールだった私が壊れる。
飯そっちのけでゼフ(仮)に熱い視線を送る。
人もまばらな店内で明らかにウザイ存在。
本当に義足だったのよ。あれどうしてるんだ?大変そう。
なのに長い事居てくれて、写真撮影まで!

時間を長く取るために、列の最後に並ぶ。ゼフとサンジに挟まれた写真は…義母のデジカメだったw
娘が撮ってくれたが…サンジ見切れてる…

私がデカイんじゃありません。義母が152しかないのにしゃがむからです。
ゼフの人は175くらいかな。遠慮なく背中に手を回しました。ゲヘヘー

おまけ。サンジとのツーショット

3kg太っただけあるわ。
女史とのオフ会もこの服でしたが、他に一張羅持たないわけじゃない!

おもしろかったのは、私が見境無く激写していると、後から恥かしがり屋のお嬢さん達もわらわら撮りだした事。
女二人連れってことは、仲間だぁ!だろ?(腐)着飾ってもバレバレなんだよ!

あ、私は撮影を店員さんに聞きましたからね。
「こちらでお食事される方は撮影オーケーです」らしいです。
スタッフの方にも頼んだら撮ってもらえます。
私達よりよほど上手でした…。

もう私の東京旅行はこれがピークだったと言っても過言ではない。
あそこが夢の国や///
期間限定かと思ったら、ずっとあるみたいですね。
ああいう所って私には絶対に行けない場所だと思っていたので、感激でした。
貧乏な田舎者だって、やればできるんだ!!

次行くときは、サンジの服をちょっとめくる。

戻る



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -