コンポコ20頁更新!8頁に挿絵だよ!
 2018/11/01 21:58




お久しぶりです。
激務を乗越え、雨にも負けて、風にも負けて、何とか生きてます。
しぶとい、って私の為にある言葉なんじゃないかしら。
サイトも消えかかったら再開しておるし。

コンポコ6章更新です!!20になっちゃたヨ!!
もー長すぎて誰も読んでないんじゃないかと思うけど、いいの。
ヨシさんに挿絵を描いてもらう為だけに書いてる説浮上。

8頁に描いてくれたよおおおお!!最近まで風邪でしにかけていたのに、いつの間に!
あ!会社を2日休んだ日だな!もう首になれ(^^)

もうノマカプでええんじゃね?と思ったくらい可愛い。
見てはいけないサンジを見た気がする。
禁断の扉が、今開かれる…!!

読み返して創作意欲沸かせてくれたって、こんなに嬉しいことはない!
死ぬ前の生殖活動のような振り絞り、ありがとうございます友よ!!

まことに勝手ながら、このコンポコのテーマ曲を見つけました。歌詞。
米津玄師『百鬼夜行』
ボカロ風の名残のある、和風テイストの酔いどれ曲調。
みんな大好き天才よねっちゃん。
狸と狐が出てくる感じもいいなーと。
このノリで書き上げたい…!!

あとお知らせ。

パラレル長編に紅イ欲望を載せてなかった!!ガヒン!
サーバーダウンした100のお題のリンクから移動してなかったんですね。
ピクシブから一応飛べますが、こりゃ失態。

これが38ページという自己最多記録でしたから……大丈夫、30ページもかからない。はず。
今更ながら章分けすれば良かったと思う(笑)

以下読後にどぞ。





一人称の縛りを超えて、どんどん場面転換していくのは、皆川ゆか著ティーパーティーシリーズの最終巻の影響です。誰も分からんがな。
コンポコのパクり元、有頂天家族もラストのみ三人称になってますよね。
小説って自由でええんやで。

例の男ですが、原作でもほんとギンよりあんまりな扱いでしたけど、生き恥より有終の美を飾らせてしまいました。

特別、という言葉を聞くたびに私は進撃の巨人のエレンの母親の言葉を思い出します。

特別じゃなきゃいけないんですか?
絶対に人から認められなきゃダメなんですか?
私はそう思ってませんよ

少なくともこの子は…
偉大になんてならなくてもいい
人より優れていなくたって…
だって見て下さいよ
こんなにかわいい

だからこの子はもう偉いんです
この世界に
生まれてきてくれたんだから


こんな風に想われていたら、劣等感なんて育たないのにね。
みんなありのままで、特別なんだよ。
おっと、こっちはホモブログだった。仕事モードになっちった。

少年漫画というのは特別な人間の集まりですからね。
嫉妬しまくるキャベツさんはある意味健全。
インスタとかで自撮りでイイネ!を稼ぐタイプ。

どんどん視点が増えていって、収集つくのか…。おらに元気をわけてくれ!!!ZSの神よ!!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -