米津玄師さんのにわかファンです。コンポコ17頁更新
 2018/09/19 23:17





だよね。未だに「げんし」って読んじゃう。
本名とか渋いわー。

コラさんが米津玄師さんに見えると書いたら、そうとしか見えなくなりました。
ルーザーとか歌詞もフード被っているのもコラさんっぽい。

♪いつかポケットに隠した声が〜

コラさん…!!(涙)

二次創作だけど、書く事でキャラの良さを再確認する事があります。
セニョール・ピンクとか。

そんなわけで17頁更新です!
久しぶりかと思えばそうでもなかった。2日に1回更新してなかったけ?
サイト開設時かっ!

過去最高文字数(5000くらい)を詰め込みましたが、スクロール大丈夫でしょうか?
なげェよ!という苦情は悦んで受け付けます。
なぜ詰め込むかといえば、スマホになったからですよ。
編集はし難いけど、読む方は楽になりましたよね。

以下17頁あとがき、読後にどぞ!!








女ゾロの可愛さに目覚めてどうしようかと思っていましたら、やっと戻りました。
シーザーは威張ってましたが、あの薬はイワンコフの爪の垢を盗んで作ったのでしょう。
本当は戻った後にしんみり謝って…というシナリオだったのに、勝手にゾロがサンジ掻っ攫いました。
これがキャラが動き出す現象か…!!
流石尾田神のキャラだ!!

なし崩しになるかと思ったら、溜っていたのはゾロだけじゃなかったようで。ウハウハ。
最終決戦の前にエロ入れられてよかった…。溜ってたのおれもだー!

編集も途中でいい所で終わってしまいましたが、うちの正しい読み方は全部書き終わってから一週間後にまとめて読むのがいいです。
修正半端ないって。

学校行事多いのに太極拳の教室を増やし、夜仕事もしてるので時間がなかなか取れませんが、温泉パワーで頑張ります。
番頭の仕事、超楽で楽しいうえに温泉入り放題とか、ここはどうだ楽園か。
これがアセンションした人間のツキだぜ!!

更新もがんばりますよ!もう少しお付き合いくださいませ♪






前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -