コラローってあるんだね。15・16頁更新
 2018/09/11 12:10




原作的にも、コラローですよねェ。
公式で男が男に「愛してる」って言ったのは初じゃなかったけ?白ヒゲ言った?

米津玄師さんのLemonをコラローで変換すると超泣ける。
米津さんちょっとコラさんに似てるし。
♪あなたは今でも私のー光ー


ワンピは無関係な他人が親子以上に子ども育てる事が多いですね。

ゾロ、ナミ、サンジ、チョッパー、フランキーそしてロー。
絶賛毒親持ちとしては、愛情深い他人の方がええわ!というのは頷ける。

サンジ…ああサンジ…。早く連載終わらせてコミック語りたい。

更新しました!きりが悪かったので、2頁一気にあげました。
以下読後どぞ。






ローがサンジに粉かけているようですが、あれは純粋にケモナーなだけで、性的な意図はありません。たぶん。
ローは後にも先にも一途にコラさんだけLOVE。
「心臓を捧げよ!」したんだと思う。

計らずも、狸も狐も互いの育ての親に結婚の了解を…(違)
ゾロはゼフに対して普通だけど、コウシロウさんに対してサンジは敬語になると思う。なんとなく。
狐の嫁入りは実現するのか!?
ゾロは婿入りしてもいい(どん)っていいそう。

やっと二人が再会しました!
ゾロまだ女だけど。
ちょっとニョタにも慣れてきて、今なら姐さん(ゾロサン先輩。ニョタ好きだった)と上手い酒が飲めそうだ。
禁忌が少ない方がこの世界楽しめますよね。

最終章に近付いて参りました。
少し寂しい気がしますけど、盛り上がるように頑張ります!

発掘絵。小さいのしか無いのが残念。





前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -