地味に忙しい。就労するし。
 2018/09/09 22:02




新学期入って、運動会やらPTAやらお付き合いやら忙しいです。
しかも仕事を始める事になりました。
12回転職して初の仕事です。
誰も当てられない。



風呂屋の番頭です。


残念ながら昔の番頭台と違って、脱衣所の外です。
田舎だからジジババしか来ないけどな!!!イケメンマッチョ来いよ!!

スタッフタダで入れるって、やった〜♪
もちろん、小説のネタにする為にがんばりますよ!!
ってすでに書いてた。
銭湯物語

コミックも買って読んだけど感想書きたいけど!!
連載終わらせないと!!
なんか私の中で90巻でワンピ終わった気がする(笑)

発掘絵シリーズ。

乃亜さんに捧げた何か。
「息子さんを、おれにください!」
というシチュだったはず。

コンポコもゼフとゾロの組み合わせがイイネ!して頂けました。
なんか舅と婿みたいですよね。

いい加減ゾロとサンジ再会させたい。
原作と一緒にしなくてもイイジョナイ。
再会したら本誌派に戻ろうかな(笑)




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -