夏休み終わったってさ。14頁更新
 2018/09/03 17:50




夏休みが終わりましたが、不登校で永遠の夏休みの子がいるからそんな気がしない。
今年は新学期前自殺のニュースが多すぎて怖かったですよ。
死ぬくらいなら学校なんて行かなくていい。
世界は広い。どこにだって居場所はある。

昨日は姪っ子の作文を手伝った…とういうか殆んど私の口述筆記をさせたんですが、
文章が浮かぶというのは才能の一つなんだと今更気付きました。
誤字脱字カタカナ弱いのはご愛嬌!

これがお金になれば…ってなったんですよ。
グーグルアドセンスというナイスなモンがありましてね。
占い師のブログをそれにしたら、広告を押してもらうと収益あるんです。
上から二番目か一番下の限定ですけど。
今は微々たるものですが、ネットでタダで流していた文章がお金になった瞬間に、嬉しさが込み上げました。

人生、好きな事を突き詰めたらなんとかなるものです。

あと久しぶりに同人誌を注文しました。
ピクシブで爆笑したZS漫画の方。webでも読めるけど、紙媒体が欲しいんじゃー。
同じ理由でこちらも買いました。
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]
あまりの面白さに2巻も即買いして作者にファンメールを送った。
猫を憧れで飼う前に、絶対こちらを読むべきだと思う。
ウン○とゲ○と毛と高額医療との戦いよ。

さて、コンポコ14頁更新です。完全にドレスローザ(カオス)ってます。

(以下読後にどぞ)

13まで読んだヨシさんが、
「きな臭くなって参りましたな…」
と感想くれて、
「イカ臭いの書きたい…エチシーン書きたい…」
と本音出ちゃった。
きっと読者様と同じ、僕らは一つワンピース。

でも戦闘書くの楽しかった!!
うっかり何故かビリヤード場を舞台にしたのは、ハードボイルドはビリヤードだから。(謎理論)
用語がカッコイイから使っちゃった。原作でも使って欲しいな。
タマタマの実とか…。だめだ股間の玉しか浮かばない。

ラストシーンは決めてあるので、早くそこに向かって書き上げたいです。
ZSの神よ!我に力を…!!

業務連絡2
裏ページにある旧作のパラレルに、当時波乱を呼んだ迷作「タイガーズ・アイ」がupされていなかったので、再upしました。
こちら。
この頃、覚えたての中学生男子のように、ゾロ弄りに夢中でした。2006年ゾロ誕でした。

コンポコのアレのネタで、ヨシさんと真っ先に浮かんだのが、このゾロだったという。
公式でアレ描いてくれていて、本当に良かった。

最近筋トレにはまって、深夜の5分しかない「筋肉体操」を見ていますが、白人庭師の筋肉が美しすぎて見惚れる。
サンジもあれくらいあると思っている。
「筋肉は、裏切らない」
ほんまや。
鍛えるだけ応えてくれる、愛しい存在。

この前温泉の歩行浴や水風呂で三時間運動したら、腹筋割れました。
ありがとうナイス体質!!

古い画像発掘。

こんなんばっか描いてた。




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -