02/14 ( 05:29 )


TOPにバレンタイン企画が出現しました。とりあえず、レオンとギルガメッシュです。Vinculumと英雄王といっしょが人気のようなので。

レオンのお話が長くてすみません。まさか、こんなに長くなるとは思ってませんでした。

ピアーズとかロイとか書きたいと思ってます。更新出来るかなー



02/14 ( 03:40 )


俺の兄貴は最強で。をリメイクしました。プロローグの1話だけUPしてます。
ついでに、夢主のイラストも更新しておきました。



02/12 ( 16:35 )


Vinculumに1話追加しました。
次からレオンが登場する…はず。

あと、ぷち企画取り外しました。リクエスト者0だったので大丈夫だと思いますが…。
そろそろアレの時期ですよね。それのために外しましたので、終わったらまた再設置すると思います。



prev | next