0210 00:46

メモって、何を書けば良いか迷いますよね。
Vinculumを書くためにバイオ4を最初からやり直してるんですが、バイオ6の操作で慣れちゃったからなのか、すぐあうぅんします。そして、バイオ4をした後にバイオ6をやると全然上手く出来ません。

バイオ4は最初は友達から借りてWii版をプレイしてました。2週ぐらいした後にすぐに返しちゃったので、うろ覚えでVinculumを執筆してました。移転前の話ですけどね。

で、どうしてもバイオ4をしたくなったので、PS3のリバイバルセレクションを買いました。今、バイオ4をプレイ中です。ベロニカもそうですけど、本当に懐かしいです。というか、ベロニカのクリスが若すぎて誰これ状態ですよねw何故、あんなゴリラのような姿に…。初めて5をプレイしたときも思ったんですけどね。

バイオ5出るんだー。へー。主人公は?クリスかー、え?クリス!?

みたいな感じになった覚えがあります。

バイオ4はやっと古城に着いたところなので、ぼちぼち書いていきたいと思います。

6はシナリオはすべて終わってるので、エーハンやったりマーセやったりしてます。シナリオで無謀にもNO HOPEやってぼろ負けしたりとか。

マーセでは、やっと10万スコア突破しました。買ったのが、つい最近のことなので自分では上達してる…!と思いたいです(笑)
個人的に、クリスとジェイクは使いやすいと思いますー。クリスは初めて使ったときに10万越え出来ましたし!

こんな感じで、プレイしてますー。ちゃんと、夢のほうも書きますので、見捨てないで下さい…(笑)