コメントありがとうございます!
何ヶ月かぶりに見てみると読みづらい文章だなあ!と恥ずかしくなってしまうのですが、そんな文章を最後まで読んでくださりうれしいやら申し訳ないやら……
マチは旅団の中で自分が感情的になっちゃいけない立場にいることを知っているからツンツンしてるけど、でもパクのときでもわかる通りきっと仲間に対する愛情は旅団一なんじゃないかと思います
二人っきりで相手が瀕死になったら助からないと分かってても手当するし、子供みたいに泣いたりしちゃうんじゃ
ないかな、と思いました
そんなちゃんと女の子っていうか弱い部分がマチにあったら一層彼女を好きになりますね
旅団女子は殺伐としてるのに時々暖かい面がちらっとあって本当に機会があったらまた書きたいです!
コメントありがとうございました!




121014 2012 10/14 名無しさん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -