原田さんの良い所

【可愛いところ】


四川「お前こいつのこと可愛い可愛い言ってっけどどこがいいんだよ」

原田「ちょっおまっ」

時川「締り」

笹山四川(最低だ)

時川「あとすぐ恥ずかしがるところとか、イク時丸まるところとか猫みたいで可愛い」

四川「おいおい…流石にそれは…」

原田「や、やめろよそれ以上言うな…っ!!///」

四川(いいのか)

笹山(あ…いいんだ…)



【可愛いところA】


笹山「あ、あの、他に内面的なところとかは…」

時川「内面?…内面内面…」

四川「は?内面いいとこあるかよこいつに」

原田「なんだと…!」

時川「アナルがピンクで可愛いな」

原田四川「?!?!」

笹山(すみません聞いた俺が馬鹿でしたすみません原田さんすみません)




【結論】


四川「本当物好きってあいつのこと言うんだろうな」

笹山「阿奈、聞こえたらどうするの」

四川「そういやお前もやたらあいつ気にしてるよな」

笹山「えっ、な、なにが?」

四川「え?まじで?」

笹山「だから何が」

四川「いや…どこがいいんだか、あのスットコドッコイ」

笹山「ちょっと、原田さんに失礼だって。いいところは沢山あるよ、阿奈が知らないだけで」

四川「へぇー例えば?」

笹山「顔」

四川(あ、こいつも時川と同じ部類だ)


mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -