魔法使い兼魔法少女

「きっ、紀平さんまで……」


少なからずともまともだろうと思っていたが、いやまだ二人に比べたらまだいいが、なんだろうかこの恐怖感。


「あはは、いやーだってせっかくなんだから形から入ろうよって提案してみたんだけどね、まさかここまでなんてさ」

「なッ!あ、あんたがやらねえと手伝わねえって言い出したんだろうが!」

「は?お前は自分から着替えたんだろ」


真顔で返す紀平さんに四川は「うぐっ」と言葉に詰まる。
紀平さんが首領という時点で察しはついていたが段々力関係が見えてきたぞ。



「まぁこれならほら、宣伝にもなるからいいでしょ」


そして、無理やり四川を黙らせた紀平さんは笑い掛けてくる。
この人めっちゃ楽しんでる。
「値札貼っておきましょうか」「言いながら税込み五百円を俺に貼るな!!」となにやら揉めている怪人と司令官はこの際おいておこう。

この場合、全ての主導権を握っているキヒラ…紀平さんに話をした方が早そうだ。


「かなたん、ごめんねしせ「怪人フォーリバーです」…怪人フォーリバーのせいで」

「おい!あんたが命令したんじゃないですか!」

「き、キヒラーさん…」

「あ、かなたんもノッちゃうタイプなんだ」


と思っていたが、どうやらここに連れてこられたのは紀平さんのお陰のようだ。
だとしたらそう簡単には帰してもらえるだろうか。


「ま、それならよかった。お詫びと言ってはなんだけどほら、かなたんの分も用意しておいたから」


お詫び?
顔を上げれば、どこからともなく紀平さんが取り出したのは日曜朝9時の女児向けアニメに出てきそうな魔法少女服。
恐ろしいことにその衣装は明らかに女児サイズでも無ければ女もののサイズではなく、紳士サイズだった。


「嫌だ、く、来るなぁー!」

「首領キヒラー…原田さんが嫌がってます」

「とかいいつつ期待してるんだよ。ほら、しせ「フォーリバー!」…フォーリバー、そいつを拘束しろ」

「はっ?なんで俺があんたの命令…」

「へぇ〜、首領の命令が聞けないと」


笑う紀平さんに、四川が青褪める。
職権乱用だ、と突っ込みたかったが今は四川の下っ端怪人の立場を心配してる場合ではない。

どさくさに紛れてさっさと逃げようとするが、


「チッ…!」


思いっきり服を掴まれ、引き戻される。



「っぁ、てめ、くそ、この露出狂!」

「ほっとけ!」


どうやら本人も気にしていたようだ。
同情するが、だからといって易易と捕まる気にはならない。と言った傍から柱に縛り付けられたのでもう無理だ。俺は諦めることにした。
魔法使い兼魔法少女

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -