形から入る人々


通路奥の空き部屋前。


「ふぎゅっ!」


扉が開かれたかと思いきや思いっきり投げ飛ばされる。
幸いソファーがクッション代わりになったものの此処最近俺に対する扱いが雑すぎる。
もう少し丁寧に扱えと言いたかったが四川に優しさを求めてしまうこと自体が愚問だと薄々感じ始めていた俺は一先ず体勢を立て直そうとした矢先だ。
背後から伸し掛かってきた四川に思いっきり頭を押さえつけられ、腕を拘束される。
あ、やばい、この体勢はやばい、まじで動けない。


「て、てめえ、どういうつもりだ…!」

「はあ?んなこと一々言わなくてもわかんだろうが」

「何言って……っ」


なんとかやつの下から這い出ようと藻掻くがあまりにも分が悪すぎる。
軋むソファー。動こうとすればするほど四川の指が腕に食い込んでしまう。それどころか。


「腹減ってんだよ、食わせろよ」

「そ、そういう設定なのか…?」

「設定とか言うんじゃねえ!」


あ、やばい触れてはいけないところに触れてしまったようだ。
思いっきり腰を掴み上げられ、上半身が反り返る。


「てめえは黙って言う事聞いておけばいいんだよ」


抱き竦められるように背中にやつの体が密着して、耳元すぐ傍から聞こえてくるその声に全身が緊張する。
フォーリバーの台詞なのか四川の言葉なのか分からなかったがどちらにせよ根性がややひん曲がってる四川のものには変わりない。


「っ、や、な…ッ」


腰から胸元に掛けて這わされる四川の掌。
体をまさぐるその慣れない革手袋の感触に逆に体が竦みそうになる。
ソファーの上、四川の手を退けようと身を捩ったそのときだった。


「おい、何をやってる」


ババーン!という感じで扉が開かれたと思えば聞き覚えのある冷たい声。
ああ、よかった、人選的には正直あまり会いたくない部類の人間ではあるがとにかく助かった、思いながら、声のする方に目を向けた。


「こ、この声はつか……さァ?!」


思わず声が裏返ってしまう。
だってそうだろう。
俺の中ではわりかし地味なイメージだった司がどこぞの特撮悪役幹部みたいな全身黒ずくめの軍服になってるなんて。


「フォーリバー、それは保護対象だと言っておいたはずだ。…捕獲以上の真似は許可していない」

「つ、司、お前、お前もか…ッ」


最早どっかのSMの人みたいになっているがなんかもう、この茶番に司まで関わってるというだけで生きた心地がしないわけだが。


「ときか…じゃねえ…ツッカーサー司令官…」


マッ●ーサー元帥みたいに言うな。


「四川も司も、どうしたんだよ…ヤケクソになったのか?!」

「四川じゃねえっつってんだろ!」

「司じゃない。ツッカーサーだ」

「どっちでもいいわもう!」


なんなんだその無駄なキャラ意識は!お前らさてはわりかしイメプ好きか?!その割には名前以外なんも変わってねーけど!


「こ、こんなことして許されると思ってんのかよ…ッ!」


「許してもらえないだろうね」


「……!!」


背後、入口付近から聞こえてきたその軽薄な声に全身が強張る。
ツッカーサーもとい司はゆっくりとその声のする方へと目を向ける。
そして。


「…首領キヒラー」


ポツリと呟かれたその捻りもクソもねえそのネーミングセンスにまさか紀平さんまで?!と戦慄した矢先のことだった。


「ま、せっかくなんだし気楽に行こうよ」


現れた紀平さんは全身レーザーでも武装服でも鞭装備でもなければ最後に別れた時と変わらぬ姿だった。
よかった普通だったと思ったがよく考えたらよくねえわ!素の姿で頭首は逆にこえーわ!

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -