怪人フォーリバー



俺が原因である。
そう翔太は言うがそうなると一つ謎が出てきてしまう。


「で、でも!紀平さんには何もなかったぞ?」

「紀平のやつにも何かされたのか?!」

「うっ、いや。えと、ほら、店長も…」


しまった、墓穴を掘ってしまったようだ。
見る見るうちに翔太の顔が引き攣っていくがそれでもなんとしても笑おうとしてるから余計恐ろしいことになっているではないか。


「そのことだけど、多分準備をしてたんじゃないかな」

「準備…ってことは」

「やはり単独犯か」

「だね、もしかしたらって思ったけどやっぱり…」


ぽつりと何かを呟く翔太の顔は険しい。
なんとなく不穏なものを覚え、「翔太?」と聞き返せば翔太は「いや、なんでもないよ」と首を振る。
いつもだ、翔太は肝心なことを話してくれない。
兄に俺の監視を任せられていたということも言ってくれなかった。
あの兄の命令に背くことは出来ないと分かっていても、もう少し話してくれたっていいのではないかと思う。別に寂しいというわけではないが、そんなに頼りないのだろうかと凹むのだ。残念なことに否定できないが。

そんな沈む俺を知ってか知らずか、店長は切り替えるように手を叩いた。


「こうなったら道筋が見えてきたな。俺達が何をすればいいのか」

「何をって……ハッ」


もしや、まさか、と凍り付く俺の隣、翔太は頷いた。


「囮作戦だね」


そう、翔太が静かに呟いたのとそれはほぼ同時だった。


「ようやくそこに辿り着いたのかよ、おっせーなぁ」


どこからともなく響き渡るその聞き覚えのあるクソ偉そうな声。
嫌なくらい耳元で聞いてきたその声を聞き間違えるはずもない。


「こ、この声は!」

「しせ……ん?!」


まるでタイミングを見計らったかのようなその声に俺達は声のする方を振り返った。
そして、凍り付く。

まず目に付いたのは顔の上半分を覆う派手な真っ赤な獣を模したマスク。
そしてそれに合わせた赤を貴重にしたレーザーコートを素肌の上から羽織ったコスプレ露出狂がそこにはいた。


「四川じゃねえ!か…怪人フォーリバーだ!」


四川阿奈、もとい怪人フォーリバーに俺達は文字通り言葉を失う。



mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -