各所大ダメージ

「司、お前勘違いしてるぞ!」


この際だ、紀平さんたちがいる前でハッキリさせる必要がある。いや、別に、二人きりが怖いとかではないからな、違うぞ。


「俺がすっ、好きな人は一人だけだし、その、お前と付き合うとかそういうあれはないっつーか」

「でも俺が好きなんだろ?」

「いや、ちが」

「好きなんだろ?」


こうなったらとヤケクソになったのが裏目に出たようで表情そのものに変化はないものの司の周りが明らかに瘴気のようなものが滲んでる。


「…原田さん」


やばい、この目はやばい、断ったりしたらなにされるかわかったものではない。


「ぅ、俺……っ」


しかしここで流されたらどうせろくではないことになるだろうし、けれど、けれど。


「俺は――」

「司君」


ええい、と口を開いた時だった。
ぽん、と頭に置かれた手に驚いて顔を上げれば紀平さんが俺と司の間に立つ。


「かなたんの事好きなのはよくわかったけどさ、かなたん困ってるよ?」

「…困ってる?」

「かなたんは店長が好きって言ってんだから諦めなよ。じゃないと、嫌われちゃうよ」


「ね」と笑い掛けられ、ボケッとしていた俺も慌てて頷き返す。


「そうだぞ、司…!俺は、ええと、その………「皆さん、ここにいるんですか?」…店長一筋だからっ!……え?」


なんか今ここにはいないはずのやつの声が聞こえたような気がしたんだけど。
いや気のせいだ、だってだって笹山がいるわけ…。
と、軽く現実逃避した時。
出入口の方からガシャーンと何かが落ちる音がする。

まさか、と振り返ったそこには。


「あ…す、すみません……お取り込み中……」


どうやら丁度今来たらしい笹山が、ケーキを皿ごとひっくり返してたようで。
まさか聞かれてはいないだろうかと思ったがめっちゃ青褪めてる様子からして聞かれていたらしい。
同様青褪める俺の隣、引っくり返ったケーキに青褪める紀平さんと充満する生クリーム臭に青褪める四川。司はいつも通りだった。色々台無しである。


mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -