逃走失敗

「ふぅ………」


ようやく一人になれた。
取り敢えず早く脱いで身体を拭いてしまおう。
そう、着ていたシャツに手を掛けたその時だった。

パァンと音を立て開かれる扉。
何事かと振り返れば、そこには同様水浸しになっている司がいた。


「つ…司」

「さっき、俺、動くなって言ったよな」


やべえ、しかも怒っていらっしゃる。
慌てて隠れようとするが隠れる場所はないし、じりじりと後ずされば狭い脱衣室内、あっという間に隅に追い詰められた。


「だ、だって、その、着替えたかったから…」

「そんなに着替えたいんなら俺が手伝ってやるよ」

「いいっ、いらねえから!」

「遠慮しなくていい。…俺たち、付き合ってるんだから」


ああ、それならいいか……って、ん?!

さらりと司の口から出てきた衝撃的なその言葉に一瞬にして思考がぶっ飛ぶ。


「ちょっ、待て、付き合ってるって、誰と誰が……んんっ!」


聞き返そうとするも物理的に遮られてしまい、それ以上は言葉にならなかった。
後頭部を掴まれ、貪るように唇を重ねられれば先程まての司との行為を思い出し全身が緊張する。
やばい、まずい、この流れには見覚えがある。
シャツの裾、滑り込んできた司の手に思いっきり服をたくし上げられたその時だった。


「あ、ごめんごめん。タオル切れてたみたいだから持ってきたよー」


再び開かれる脱衣室の扉。
現れた紀平さんに心臓が爆発するかと思った。
それなのに、司は唇を離そうともしなくて。
今なら分かる。
司に追い詰められた時点で手遅れだったのだと。


「…司君、君、何やってんの?」


そして案の定、バレた。ここ最近のツイてなさから考えると予想通りだったのでなんだかもう慣れてしまいそうだったが、紀平さんの浮かべた笑みが凍り付くのを見た瞬間、あ、終わった。そう俺は確信した。

mokuji
[ Bookmark ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -