譲歩した結果


「まだ出そうだな」

「ぅ、え」

「もう勃起し始めてる」


口の中の精液を吐き出そうとしている矢先、「ほら」と伸びてきた司に擡げ始めていた性器を軽く持ち上げられる。
わざと見せつけるようなその動作に、視界に入ったそれから慌てて顔を逸らせば尿道口から溢れる濁った液体を指で拭われた。


「ひっ、ぁ…っ」

「これならローション要らないな」


耳元で囁かれたその言葉に、まさかと青褪めだ矢先だった。
下着をずり下げられたかと思った矢先、離れた司の手は腰に回される。


「っ、ぁ、っや、つかさっ、待…んんぅっ!」


待って、と口を開いた瞬間、言葉も待たずに肛門に指を押し当てられる。
精液やらなんやらを絡ませ濡れた司の指は窄まった周囲を擽り、ついこそばゆさで力が抜けそうになった瞬間ぬるりと体内へ侵入してきやがった。


「っ、ふ、ぁ、ああ…っ」


体の中、入り込んでくる指を押し出そうと、せめて侵入を制止しようと力むがそれは司を愉しませるだけのようだ。


「原田さん、俺の指美味しい?」

「っ、わかるわけ、ねえっ、だろ…っ」

「ああ…一本じゃ足りないか」


違う、そういう意味じゃない。
そう慌てて訂正しようと振り返ろうとした瞬間、すでに一本の指を飲み込んだそこに数本の指が押し当てられる。


「っ、ちが、待て!おい!」

「違わないだろ」

「っ、ひ、っ、ぅ、んぅう…ッ!!」


問答無用。捩じ込まれる複数の指に、息が止まりそうになる。
痛い、のもあるけど、それ以上に苦しくて。
堪らず目の前の洗面台にしがみつく。
指先はまだいい、司の指は細く長いが、それでも関節部分の凹凸がハッキリしているため、それがひっ掛かる度に中が擦れて腰が震える。


「っ、や、だ、抜いて…っ司……っ」

「俺の指、嫌?」


あ、やばいまたなんか地雷踏んでしまった。
ケツを掴む司の指に力が入って、ぎゅっと握られた瞬間根本まで思いっきり捩じ込まれ全身が飛び上がりそうになった。


「っ、ぁ、や、だめ、だめ…っ!」

「おかしいな。こんなに吸い付いてくるのに」

「っ、ふ、やぁ、あぁっ」


指を引き抜かれたかと思えば思いっきり捩じ込まれ、その度に奥を抉られる。
ぐちゃぐちゃと音を立て、激しく中を摩擦されれば痛みなんて吹っ飛びそうになって、痙攣する下半身、逃げようとバタつくが腰を固定した司の手は離れない。


「っやめ、いっ、ぁ、司っ」

「原田さん、動かないで。ちゃんと解さないとダメだ」

「んんんぅっ!」


中の筋肉を指で刺激される度、下半身から力が抜けそうになる。
落ち着くどころか激しさを増す指の動きに息吐く暇もなくて、目の前が白ばむ。下腹部が焼けるように熱くなって、這いつくばるように洗面台にしがみつく。
掻き混ぜられる度に腹の中いっぱいに響く音に目が回りそうになって、止めどなく押しかけてくる刺激に麻痺し始めてきた脳味噌は恐らく3分の2はどろどろに蕩けているのではないだろうか。


「っ、や、あ、苦しっ、や、つか…さぁ…っ!」


力がまともに入らず、それは呂律も例外ではない。
それでも必死に司に縋れば、一瞬、体の中の司の指がぴくりと反応した。


「…苦しい?」

「っは、ぁ……っんん」


こくこくと頷き返す。
司の動きがと止まり、ようやく呼吸が出来るようになった時、ずるりと指が引き抜かれた。今度こそ肺いっぱいに空気を取り込む。


「…悪い、あんたのこと考えてなかったな」


どうやら中が切れていたようで、赤くなった自分の指に目を向けた司は僅かに眉尻を下げる。
どうやらようやく冷静になってくれたようだ。


「司……」


これで話が通じる、そう安堵し掛けた時だった。
ジッパーが下がる音とともに勃起した性器を取り出す司は何事もなかったかのような顔をして反り返るそれにこれまたいつの間にかに取り出した小さなボトルの中のそれを垂らし始める。何事もなかったかのように。やつは。


「これでいい?」


いや全く良くないです。




mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -