確認は小まめにしましょう。

「うっ、うぅ…………」


じわりと広がる下腹部の熱がただただ不快で、恥ずかしさのあまりに涙ぐんだ時、ぴくりと司が反応するのがわかった。

そして突然服から顔を出す司。
ようやく止めたかと思えば今度はまじまじと人の面を眺めてくる司になんだかもう余計居た堪れなくなった。


「…痛かった?」

「いてぇよ、いてぇに決まってんだろ馬鹿…っ」


泣いてるなんてみっともなくて、顔を見られたくなくて顔を逸らそうとすれば司に頬を掴まれる。


「……ごめん」


それは何に対する謝罪なのか。
言いながら、目の淵の涙を舐め取る司にビックリしたけど、こんなことされて許せるほど俺は寛容でもない。
司のせいでシャツも伸びたし、今はただ司の思い通りになりたくなくて、早い話ちょっとした意地を張った俺は「嫌だ」とつい、その謝罪を拒否した。


「つ、司なんて…嫌いだ……っ!大嫌いだっ!」


口から出たなんとやら。
気持ちよくなってしまった自分への嫌悪諸共混ざり合い、あまりの快感で少々高ぶっていたのだろう。
そう口にした瞬間、ぴしりと音を立て司が硬直した。
目を見開いたまま固まる司。
つい、翔太との言い合いの癖で嫌いだなんて言ってしまったが、相手が司だということを思い出しハッとしたが時既に遅し。


「あっ、あの、今のは…………」


悪い、言い過ぎた。
そう、言い掛けた時だった。


「い゙ッ」


伸びてきた手に、シャツの裾を思いっきりたくし上げられる。
顔の傍まで捲くりあげられたシャツの裾。
露出肌面積ほぼ半裸に等しい状態に陥ってしまった俺は慌てて「司っ」とやつの腕を掴んだ。


「やめ、ろ…っ、この…!」

「…どうやったら原田さんは気に入ってくれる?」

「どう、って…っ、ぁ」


身動いで、司の腕を引っ張って引き剥がそうとしたところに伸びてきた指にぎゅっと乳首を引っ張られる。
不意に目に付いた鏡に、赤く腫れ上がった自分の乳首が目に入り、顔が熱くなった。
慌てて鏡から顔を逸らしたが、司はそれを見逃さなかった。


「……ああ、なるほど」


ぽつりと、司が何かを呟いた。
瞬間、肩を掴まれ無理矢理鏡の前へと体を向けさせられる。
青褪めだ自分の顔がすぐ傍にあって、その背後、伸し掛かるように立つ司と鏡越しに視線がぶつかった。
その時、確かに鏡の中の司の口元には笑みが浮かんでいて。


「自分がどんだけ感じてんのか見ないとわからないか」


耳元で囁かれるその一言に、面白いくらい自分の顔が引き攣るのを俺は見た。

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -