肉食獣の求愛法(誤)

「原田さん、俺と付き合って」

「や、なっ、んで、ぇ…っ」

「店長と付き合うんなら俺とでもいいだろ」


無骨な指先でなぞられるだけで、そのこそばゆさと一々反応してしまうことでの恥ずかしさで頭がどうにかなりそうだった。
耳元、囁きかけるようなその低い声がやけに甘く響いて、なんだかその熱に当てられてしまいそうで。
それ以上に、司の言葉を理解することが出来なくて。


「いや、だ…っ怖い、司、怖いってば…」

「…俺が?どうして?」

「んっ、ぁ、やぁ…ッ」

「原田さん」


直接触られているわけでもないのにすっかり凝った両胸の乳首を同時に指先で押し潰される。
瞬間、ぞくぞくぞくっと甘い快感が胸の奥いっぱいに広がって、堪らず声が漏れてしまう。


「っ、つかさ、やだ、やだってばぁ…っ」

「嘘つき」

「ちがっ、嘘じゃな、ぁっ」

「こんなに勃ってて何言ってんだよ」


それは、触られたからであって。
そう言い訳しようとした矢先、潰されたそこを今度は指で捏ねれられる。
強弱つけ、指の腹で柔らかく揉まれればそれだけで胸の先っぽが熱くなって、嫌な汗が全身に滲む。
司の手から逃れようと必死にばたつくけど、動けば動くほど司の指は強く触れてきて。


「ぁ、や…っ、だめ、まじで、も…っ」


呼吸が浅くなり、胸から全身へと回った熱で酷く体が火照って感じた。
ただ体の一部を触れられているだけだ、なんてことはない。そう思い込もうとするけど、胸から直接伝わってくる司の指の動きに腰が動いてしまい、四肢から力が抜け落ちそうになる。


「小さいのにこんなに反応してさぁ…本当、可愛い」

「…ッ!」

「原田さん、可愛い」

「やっ、ぁ、やめろ、言うなっ」

「……そうやって照れてるところも可愛い」


ちゅ、と音を立て唇にキスをされる。
馬鹿にされているわけではないだろうが、それでも女扱いされているみたいで悔しくて、恥ずかしくて、寄せられる唇から逃げようとふいっと顔を逸らせば司は少しだけ傷付いたような顔をしていて。


「…そんなに、俺は嫌?」


僅かに、その声のトーンが通常よりも低くなった。
司の周囲の空気が変わったことに気付き、ハッとしたときだった。
がばっと服の裾をたくしあげられ、剥き出しになった胸元に嫌な寒気が走る。


「っ、ちょっ、司…っ?!」


驚いて目の前の司を見上げた時、露わになった胸元に司は顔を埋めてきて。


「……こんなところにも」

「…へ?……って、ぁ、ちょッ?!」


次の瞬間、熱い舌の感触がぬるりと乳首に絡みついてきて、驚きのあまりなんかすごく色気がない声が出てしまう。
ビクッてなる俺を無視して、濡れた音を立て乳首を舌先で嬲られる。
肉厚のそれで擽られるだけで熱くて蕩けそうでどうにかなりそうだというのに、噛み付くように乳輪ごと咥えられれば胸の先端に広がる熱に飲み込まれそうになった。
瞬間。


「ぁっ、ひ、んんッ!」


強い力でそこを吸われ、先端を引っ張るその力に腰が震える。
少しでも油断したら頭がおかしくなりそうなほどの強い刺激に、堪らず俺は司の頭に抱き着いてしまう。

それがまずかったようで、俺の背中に手を回した司はそのまま逃さないとでもいうかのように胸に顔を押し付けて来た。


「っ、待っ、ぁ、うそ、やだ……」


どうやら俺が動き過ぎたのがまずかったようだ。ずり落ちそうになる裾の下、流石に放してくれるかと思ったが構わずシャツの下に潜り込んでくる司に余計逃げ場がなくなってしまい俺死亡。

mokuji
[ Bookmark ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -