意地っ張りと負けず嫌い

「司ッ、司!待って、待てってばっ!」


とにかく司から逃げなければ。
そう思うけど、するりと服の裾から入り込んできた掌に脇腹を撫でられ、その冷たい指の感触に「ひぃ」っと情けない声が漏れてしまう。


「…なんで?そんなに俺としたくないわけ?」

「そっ、じゃなくて……今、バイト…ちゅ…」

「こんなものつけて店内彷徨いてる人に言われたくねえんだけど」


そう言って、首筋を指されれば何も言い返せなくなってしまうわけだが。

確かにサボっているし人を注意できるようなほど品行方正というわけでもないが、このままではまずい。綺麗にしたばかりの便所を汚されるわけにはいかない。
雑用としてのポリシーが傷付いてしまう。


「つ、司っ!」


ここで退いてはダメだ。
とにかく少しの辛抱なのだ、司には納得してもらわなければならない。

だから、今回こそはびしっと言ってやろうと思って大きな声を出してみたが……。


「…何?」


絶対零度の視線が真正面から突き刺さる。
あ、やばい、これガチな方だ。


「い、いや…だから、その、こんなことしたって俺は……」

「俺は?何?」

「だっ、だから、俺、俺…っ」

「原田さん、聞こえない」


「もっとハッキリ喋って」と続ける司。
確かに、要領を得ない俺にも否があるのかもしれないが、だって、服の下を堂々と弄られてシラフでいられる方が希少なのではないか。
脇腹の筋から徐々に上がってくるその掌の感触。
虫が這うようなその微かな感触がこそばゆくて、身を捩らせながらもシャツの下で蠢く司の手を止めようとするが、捕まえられない。


「っ、い、いい加減にしろよ…っ」

「何を?」

「手っ!ぬ、抜けよ…っ!」

「どうして?」

「どっ、どうしてって…」


まるで俺がおかしいかのような態度で聞き返してくる司。
服の下、もぞもぞと胸元まで這い上がってくる手に全身が緊張する。


「やっ、ちょ、んんっ!」


乳首の輪郭をなぞるよう両胸の乳輪部分を指で擽られ、ぞくりと腰が疼いた。
乳首は、まずい。何がまずいのかは考えたくないが、とにかくダメなのだ。
少し触られただけで全身の血が熱くなって、逃げようと後ずさるのに構わず詰め寄ってくる司と洗面台に挟まれてあっという間に逃げ場はなくなってしまって。


「っ、ぁ、や、も、やめろってばっ」

「なあ、どうしてダメなんだよ」

「ッ、ん、んんんぅ…っ!」


顔が熱い、顔だけではなく、首も、全身も。
その股の間に立ち、まじまじとこちらを覗き込んでくる司は言いながらもその手を止めることはなくて。
こそばゆい、もどかしい感覚に頭の奥がまたふわふわしてきて、それでいて絶対に乳首には触れようとしない司になんだかもうこいつ絶対性格悪い。俺はそう確信した。

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -