被害拡大

それにしても、なんだったんだろうかさっきのは。
不自然な落下をした荷物に今更ながらも違和感を覚えずにはいられない。

…やっぱり、あの脅迫文が関係しているのだろうか。

ひと通り片付けを終え、便所掃除へとやってきた俺。
今日も絶好調に汚い。
何故家に帰るまで我慢できずに店内の便所でオナホを開封するのか、エロ本を開くのか、オナニストならマナーを弁えろと叱咤したいところだが使用済みコンドームが個室に落ちてるのを見て爆発しながらもようやく見栄えがましなくらいには掃除を終えたときだ。

便所の扉がゆっくりと開かれる。
使用客だろうか、ちゃんと清掃中のプレート出しておいたのに。
なんて思いながら個室から顔を出した時。


「…ここに居たんだ」


便所へ入ってきたのは司だった。


「ん?トイレか?悪いけど、まだそっち終わってないからしたいんなら店員用んところ使ってくれ」


そう、司を追い返そうとするが司は用を足す素振りもなく真っ直ぐ俺の方へ向かってきて。
大きな鏡が一面貼り付けられた洗面台の前。
目の前までやってきた司になんだか気圧され、一歩後退ったとき。


「原田さん」


と、肩を掴まれる。


「店長と付き合ってるって…本当?」


静かに尋ねられ、ぎくりと全身が緊張する。
確かにそういう作戦ではあったが、やはりこう、不意打ちは心臓に悪い。
誰かを騙すことも、同様。


「え。あ……まあ、そんな感じかな…」


我ながら嘘が下手だとは思うが、司は信じてくれたようだ。
だってほら、めっちゃ目怖いし。
あ、ちょっと待って司さん、そんなに掴んだら腕痛いですから。


「……ふぅん、そうなのか。そんなに店長がよかった?」

「ぅ、え?」

「店長が一番上手かったから付き合ったんだろ?」


いつもと変わらない無表情なのに、それが余計怖くて。
というかちょっと待て、なんだその不純極まりない理由は。そんなこと一言も言った覚えはないぞ。
と、そこまで考えて脳裏に紀平さんの笑顔が浮かぶ。
紀平さんめ、背びれ尾ひれどころか赤身が白身レベルになってんじゃねえか。

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -