趣味:全身マーキング

「ふう……」


でも、これで一先ず安心だ。
ようやく、笹山を避けなくてもよくなるのだから。

冷蔵庫の中、『原田』と張り紙をしていた炭酸ジュースを取り出す。ちょっと待て、確か俺新品のまま突っ込んだはずなのになんで3分の1なくなってんだよ誰だよ勝手に飲んだ奴。

誰が飲んだのかわからないものをラッパ飲みするのもあれなので、適当なグラスを用意しようとしたとき。

休憩室の扉が開く。


「あれ、かなたん」


現れたのは紀平さんだった。
少しだけドキドキしながらも、慌てて振り返った俺は「どうも」とだけ会釈する。

いつもと変わらない笑顔の紀平さんだったが、俺を見た瞬間目が細められる。


「…かなたん、すごいねーそれ」

「え?」

「わざと見せてんの?それ」


それ、と同時に伸びてきた手に首筋を擽られる。
ビックリしてグラスを落としそうになったが、なんとか抱き留めた。
……それよりも。


「ぅっ、あ、あの…なに…」

「ん?もしかして気付いてなかった?」

「…え?」

「キスマーク、すごい付いてるよ」


囁くようなその言葉に、一瞬で顔面に血が集まるのがわかった。
そういえば、店長も俺の首を見て笑っていた。
まさか、そういうことだったのか。
あの睫毛一言くらい言ってくれたってよかったのではないかと憤慨するが、それよりも今は目の前のこの人だ。


「いえ、あの、これは…」

「ん?」

「こ、これは……」


そうだ、店長と付き合うことになったって言えば信憑性増すんではないだろうか。
そう閃いた俺だが、如何せん笑顔であるはずの紀平さんの目が笑ってなくてちょっと本当怖いんですが。


「どうしたの、別に怒らないから言ってみなよ」

「え、えぇと…その、店長…」

「は?店長?」


紀平さんの嘘つき。めっちゃ怒ってるじゃん。


「なに?まさか、店長に?」

「いえ、その、無理矢理とかじゃないっすけど…」

「合意で?かなたんそういうプレイ好きなの?……そんなの、俺に言ってくれればいつでも消えない痕、全身に付けてあげるのに」


やばい、まずい、話の流れがおかしい方向に向かっている。
口を開けば開くほどややこしくなる話の流れ。
そもそも、紀平さんは脅迫文のことを知っているわけで隠す必要も誤魔化す必要もないだろう。
全身に消えない痕付けられてしまう前に、俺は店長に協力してもらって付き合うフリをすることを紀平さんに打ち明けることにした。


mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -