チャイナ娘♂の災難G

「っ、この野郎…っ人が動けないからって勝手なこと言うなよ…!」

「はあ?まさかちげーとか言わねえよな。こんなに勃たせて」


小馬鹿にしたように笑う四川にぐにぐにと押し潰され、ぶるりと腰が震える。


「やめろ、触んなっ!それ以上したら……っ」

「なんだよ、怒るのか?」

「っあ、当たり前だ…ろ…っんんッ」


言いかけて、両方同時に抓られれば腰から力が抜けそうになる。
腿の間にやつの膝が入り込んできて、辛うじてその場に座り込むようなことにならずには済んだけど、ちょっと待て。この体勢はちょっと待て。


「っ、おい、退けって、あっち行けよ…っ!」


傍からみたら抱き合ってるように見えないこともないこの体勢に、というか足の間に挟まれた四川の膝がただでさえ服としての役割を果たしていないスカートの中に入ってきてやばい。絵面的にもメンタル的にも。

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -