悪どいやつ

「……なんの用?」


自然と、声が低くなる。
そりゃ、そうだ。
気分が悪い的に気に入らない奴の顔を見たら、誰だっていい気持ちはしない。


「お見舞いに決まってんだろ?」


そんな俺を喉を鳴らして笑う玉城は、シャープペンシルをポケットに戻す代わりに何かを取り出す。
そして、「ほら、軟膏」と箱に入ったままのそれを投げて寄越した。

こいつは、知っているんだろう。
俺の身に何があったのか。
どうして、とかそんなことまではわからなかったが、なんとなく想像つく。
ヒズミだ。


「っ、出て行ってよ……っ」

「そんなキレんなよ。動けねえと思ってせっかく塗り込んでやろうと思ったのに」

「っはぁ?」


わけがわからない。
そう、ベッドの傍に立つ玉城を睨んだ時だった。
伸びてきた玉城の手に肩を掴まれ、そのまま強引にシーツの上に押し付けられた。
ぎっ、と安っぽいパイプベッドは大きく軋む。
視界いっぱいに天井が浮かび上がり、そしてすぐ、ベッドの上に乗ってくる玉城が見えた。
嫌な予感がして、慌てて起き上がろうとしたがまだ完治していない全身に激痛が走り、堪らず呻く。


「ちょっ、や、なに」


それでも、他人に上に乗られるというのは不快極まりない。
なんとか腕を動かし、玉城を押し退けようと試みるが、あっさりと手首を掴まれてしまう。
そして、


「っ、く」

「はっ、やっぱマジだったんだな。これ」


腕を捻り上げてくる玉城の指先が、引っ掻き傷で赤くなった手首に触れる。
そして、その奥、今はもう皮膚に馴染んだ一本の太い傷跡をなぞった。
その感触に、ぞわりと胸が震える。
慌てて振り払おうとするが、玉城の指はしつこく絡み付き、離さない。


「ほっせー腕。力入れたら折れそうだな」

「っ離し、」


なんとか逃げようと、ベッドの上でばたつく。
くそ、無駄にでかい図体しやがって。
舌打ちする。
こんなやつ、いつもなら足蹴で振り落とせるのに。
いや、だからか。
だから、玉城由良は俺が本調子でない今を狙ったのか。

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -