お前が言うな

「ほんと、あの人何考えてんだろーね」


悪趣味なのには変わりないのだろうけど。
俺が言いたいことが分かったらしい。
ちーちゃんは笑う。


「さぁ、僕にもあの人のことはわかりません」

「仲いいんじゃねーの?」

「そりゃまぁ役職上顔を合わせる機会も多いですが、だからといって会長のことをなんでも知ってるわけではないので」

「ふーん」


なんとなく腑に落ちないが、ちーちゃんにあたっても仕方がない。


「しかしまぁ、新歓のこともですがまた良からぬことを企んでいなければいいのですが」


また、という単語が喉に引っかかる。
またってことは、前にも何かあったということだろうか。


「とにかく、あなたもくれぐれも気をつけたほうがいいですよ。あまり、食えない相手ですからね」

「確かに。腹壊しそーだね」

「下品な方ですね。食事中にそういうことを言うのはやめてください」


お前にだけは言われたくない。

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -