噂と憶測

「いやいやいや、セフレって…」


というか、よーへい君もセフレとか言っちゃうんだ。
なんか意外。



「本当は、俺もよくわからない…」


呆れ果てる俺に続けるよーへい君も
思うところがあったようだ。
よくわからないというよりも、興味なさそうに見える。


「でも、意外だなぁ。会長って面食いだと思ってた」


本音だ。
変に高飛車なやつだから、尚更。
そんな俺の呟きに、よーへい君の目がこちらを向く。


「そんなに、気になるの」

「ん、だってさ、まぁほら興味はあるじゃん。やっぱり」

「……」


あまり、がっつきすぎてしまったか。
怪しまれたか。
じっとこちらを見てくるよーへい君に嫌な汗が滲んだ。


「……そういうことなら、庶務や副会長に聞いた方がいい」


俺なんかよりも、仲が良いだろうから。
なんて自虐めいた口調で続けるよーへい君もに、まぁ確かになと俺は納得する。
それでも、あの三人にはあまりそういうことは聞きたくなかった。
だってなんかトラブルメーカーだし。

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -