誤:キス

膝裏から腿を伝い徐々に足の付け根へと近付いてくる唇に鼓動が加速する。
このままでは、と咄嗟に足をバタつかせるけれどもそれにも構わずユッキーは股ぐらに顔を埋めてきた。


「っ、ちょっと、待っ、ぁッ」


躊躇いもなくケツの穴にキスをしてくるユッキーに全身が凍り付いた。
それどころか、ぬるりとした舌が窄みに触れ、ぞくりと嫌なものが背中を走る。


「うそ、やだ、ユッキーっ、や、ぁ…ッ」


逃げようとするが、腿を掴むユッキーの手は離れない。それどころか強く腰を掴まれ、その周囲を確かめるように張っていた舌先が窄みに宛てがわれる。
当時に、硬くなった舌先が割るように入ってきた


「っふ、ぅ、んん……ッ!」


垂らされる唾液を絡め、奥へと強引に入り込んでくるユッキーの舌。
体内を這うその感触は生々しく、先程まで感じていた下半身の違和感に似ていることに気付いたとき、目の前が赤くなる。


「や、だ、もっ……止めろってば…っ!」


こんなことダメだ。ダメなのに。
恥ずかしさとショックで頭がおかしくなりそうだった。
必死になったユッキーの頭を引き剥がそうとするけど、内壁を舐め上げられれば四肢から力が抜けてしまうのだ。


「ぅ、や……ぁ…っ!」


腹の奥、ユッキーが舌を動かす度に濡れた音が響く。
嫌だ、こんなこと。
そう思うのに、唾液を塗り込むように舌で中を解される度に腰が揺れ、何も考えられなくなる。


mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -