可愛い子は躾ろ

転校生・日桷和馬は文字通り嵐のようなやつだった。
やつが通った場所には被害にあい砕けた残骸だけが残っている。
そんなやつだ。


「でさ、なにがあったの?説明してくれなきゃ俺たちどうすることもできないよー?」


生徒会会計になって数日。
今俺は生徒会として働いていた。

目の前には泣き腫らし、アザやら引っ掻き傷でボロボロになった美少年三人組。
見たことがあるその三人組はちーちゃんの取り巻きもとい親衛隊の子だった。
どうせなら俺の親衛隊もちーちゃんとこみたいに可愛い子がよかったなあなんて思いながら、涙を浮かべるばかりで口を開こうとしない三人組にはぁと小さく溜め息を吐く。

時間は数十分前に遡る。
俺が生徒会室へ向かおうとするとき、空き部屋の方からものすごい物音がして覗いてみればなんかゴツいやつらに襲われていた三人組を見付け、慌てて助けた。
加害者のゴツいやつらはさっさと逃げ出し被害者である彼らが取り残されているのを指導室まで連れてきたわけだが、どうにも口を開こうとしない。

まあ、大体は想像つくんだけどね。


「君ら、また転校生君にちょっかいかけようとしたの?」


白紙のままの事情聴取用の紙をこつこつペン先で叩きながら尋ねれば、三人組の顔色は面白いくらい変わった。
ビンゴ。


「そんな怖がらなくてもいいよー、別に取って食うわけじゃないんだから」

「…っぼくたちは、ちょっかいだなんて…!!」

「じゃ、なにしたの?怒らないからさ、言ってよ」


そうしないと君たちのことを守れないからさあ。
そう、なるべく三人組の警戒心を刺激しないよう優しく問いただせば、再びじわりと涙を浮かばせた三人組は次の瞬間糸が切れたようにわっと泣き出し、次々と自分たちのしてきたことやちーちゃんの素晴らしさ、あとどれくらい転校生が下劣なのかや昨日の夕飯のカレーが辛かったなど聞いてもいないことまで涙と一緒にさらさら教えてくれた。

要約すると、どうやらゴツいやつらを雇って転校生を襲わせようとしたらしいが返り討ちに遭ってしまい雇った屈強な生徒たちに腹いせされそうになっていたらしい。

つまりは自業自得といったところだろうか。

犬が飼い主に似るとは本当のようだ。
書き記された一連の事情に再度目を走らせながら俺はわんわん抱き合って泣く三人組を眺める。

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -