見掛けに依らない

「足音?聞こえたのぉ?」

「聞こえた。…用務員の人たちとは違う足音」

「見回りじゃねーなら逃げなくてよくね?」


さっきと同じ窓から校舎後にした俺たち。
真っ暗な校庭を横切って学生寮へ向かってるその途中、なんとなく気になって聞き返してみればよーへい君は足を止める。
そして、


「面倒なことは避けたいから」


感情の読めない無表情のまま、そうハッキリと言い切るよーへい君に少しだけ、驚いた。


「……よーへい君って結構言うよねえ」

「…………嫌?」

「んーん。好きだよ、そういう人」


いいながら、よーへい君に肩を組もうとしたら「そう」とそっぽ向いたよーへい君に避けられた。
スキンシップは嫌いなようだ。空振った手のやり場に迷いながら、俺ばさっさと前を行くよーへい君の後を追いかけた。



mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -