ただし全裸

(原田佳那汰視点)


まず、意識を覚醒した俺が感じたのは焼けるようなケツの痛みだった。


「ぅ…………」


ひりつくそこに唸りながらゆっくりと寝返りをうとうとして、ふと、違和感に気付く。
なんか…温かい。そんで、硬くて、まるで人みたいな……。


「ん…っ?」

「おはよう。ようやく目が覚めたか」


耳もとで囁かれるその声に寝ぼけた脳は一気に覚め、反射的に目を開けばそこには涼しい顔をした兄がいて。
夢じゃなかったのか。
というか、


「なっ、なんで、裸…ってか俺も!」


やけに肌色だなと思いきや一糸も纏わず人の布団の中に入り込んでいた兄に顎が外れそうになり、同様全裸の自分に気を失いそうになる。
なんだこれは、やめてくれ、朝から裸の実兄とかそんな余計なサービスとかいらないから。


「久し振りに帰ってきた愚弟の成長を調べるには服は必要ないはずだが、なにか問題でも?」

「あんたまで脱ぐ必要はないだろっ!」

「これはお前だってお兄ちゃんを全身で感じたかっただろうと思ってだな」

「うるせえ!今すぐ出ていけ!」


シーツを取り上げ、慌ててそれに包まり全身をお覆い隠せば、歳の離れた兄はその場で仁王立ちになる。
それだけで、俺はその威圧感に押し潰されそうになった。


「佳那汰、なんだその口の聞き方は」


冷めた目で見下されれば、いくら全裸の変態とは言えど怯んでしまう。
ぐっと唇を噛んだ俺は慌てて目を逸らした。


「……っじゃ、じゃあちゃんとパンツくらい穿けよっ!」


布団のそばに転がっていたぬいぐるみをぽふんと兄へと投げつければ、兄は「仕方ない」と肩を竦め俺に背中を向ける。

というか、なんだこの無駄に愛らしい装飾が施された部屋は。
兄の全裸でいっぱいになっていたおかげで気付くのに遅れたが、なかなかこの部屋も酷いことになっている。
部屋の広さといい、数年前、俺が自室として使っていた部屋で間違いないだろうが俺を連れてくると伴って掃除をしたのだろう。
俺を子供かなにかと思っているのか、和室の中、ちらちらとやたら場違いなほどファンシーな小物が転がっているではないか。
呆れそうになったが、よく考えればここを出る前も似たような環境だった。
部屋のものも全て管理され、俺の趣味なんて一切無視されて、そんな我が家が可笑しいと気付いたのは中学生の頃。
家から離れた、名門と謳われる全寮制男子校に強く薦められたが、当時お兄ちゃん子だった俺は兄から離れたくないという理由で近くの公立中学に入学した。
それからはもう世界そのものが変わり、同い年の生徒と話せば話すほど自分の置かれている環境が異常だと気付き、高校生になって、ある事件をきっかけに俺は家を出ることを決意したのだが……。

また、帰ってくる羽目になるとは思いもしなかった。

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -