不適切な方々

「くそっ、ふざけんなよ…っ!せっかく逃げ切ったのに…!」


そうだ、俺は逃げ切ったんだ。
なのに、なんであいつにこの店のことがバレてるんだ。
翔太にだって言ってなかったのに。
考えても考えても答えが出るどころか謎が増えていくばかりで、混乱する俺に翔太は心配そうな顔をする。


「カナちゃん、取り敢えずいないってことにしたらどうだろう。これからのことはそれから…」

「は?もう今いるって言ったんだけど」


言い終わる前にそうあっけらかんと答える四川に俺は今度こそ絶望する。


「あぁあぁ、終わった…終わった、俺の生活終わった…」

「なんだよ、そこまで凹むことかよ。…ま、いい年して兄弟が職場訪問とかまじダセーけど」

「…わかってんだよ、それくらい」

「お、おい、いちいち鵜呑みすんじゃねーよ!…ったく、調子狂うな」


食いかかる気力もない俺に戸惑う四川はぶつぶつと口籠る。

わかってる。
おかしいことくらい。
だからこそ、俺は逃げてきたんだ。
あいつから。


「カナちゃん、こうなったら僕がカナちゃんのフリしてやり過ごしてくるよ」

「いや、駄目だ。お前の顔は割れてんだろ」

「じゃあ四川君とかは」

「今こいつあいつに話し掛けられて俺呼びに来てんだからおかしいだろ」


「それに、俺こんなに柄悪くないし」と小さく付け足せば、どうやら四川の耳にしっかり届いていたようだ。
「お前ほんと所々むかつく奴だな!」と吠えてくる四川を無視し、「じゃあ店長さん」と提案する翔太。

確かに、今のところ顔は割れていないはずだが…


「余計悪化するだろ!」

「そうだぞ、原田がこんなに色男になっていたら流石のお義兄さんも腰抜かすぞ」

「突っ込みませんよ」

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -