初めてのおねだり

やばい、なんて考える余裕なんてなくて、全身の穴という穴からブワッと汗があふれるのとそれは同時だった。


「あ、ぁああっ!!」


開いた口から自分のものとは思えないような嬌声が上がる。
ぱんぱんに腫れた性器の先端から勢い良く精液が噴出し、大量の白濁が司の手を汚した。
それでもまだ足りず、痙攣する性器からはどぷどぷと精液が溢れる。


「っは、ぁ、ああ…っ」

「結構溜まってるみたいだな」


「っひ、ぃ!」


囁かれ、俺の精子でどろどろに汚れたそれを拭うどころか再度射精したばかりでぴくぴくと震える俺の性器に指を伸ばした司に思わず寒気が走った。


「っつかさ、だめ、いま、やば…」

「またイッちゃう?」


くりくりと開いた尿道を指先で引っかかれ、全身が泡立った。
虚勢を張るほどの気力も残ってなくて、それどころか司の言う通り翔太と一緒にいる間オナるどころかちんこする触ってなかった俺は今まさに煩悩の塊で、他人に触られているということに強い快感を覚えずにはいられなかった。
先端を指でこねられ、ゾクリと背筋が震える。


「っ、や」

「嫌なんだ」


「本当に?」と、念を押すように尋ねられれば顔が熱くなった。
どこまでも読めない司の目に見つめられれば心の奥底まで見透かされてるような気がして、体の芯が蕩けそうになる。


「原田さんが嫌ならやめるけど」


本当にいいの、と司の唇がかすかに動く。
性器からは司の指先が離れ、先程までの心地よさはなくなりその代わりにもどかしさだけが体中で爆発しそうな勢いで駆け巡る。
無意識に息が上がり、自分でも餌を待てされた犬みたいだと思った。
それでも、それを何とかするような余裕なんか残されてなくて。
焦らしからの息苦しさに顔が歪み、なけなしの理性は確かに音を立てて崩れた。


「いや、だ」

「なにが」

「触らないと、…嫌だ」


恥ずかしいなんて考える暇なくて、今はただこの体の熱を冷ましてもらおうとするのが精一杯で。
切羽詰まったあまり、駄々っ子のようになってしまった自分を恥じることもできず、俺はただ、司に懇願する。


「っもっと、乱暴に、触って…ください…っ」


自分の腕が使えないからとか、そんな建前を口にすることすら出来なかった。


「原田さんって、マゾなの?」


俺も今知った。




mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -