社会的自殺行為

この世に誕生してからここまで困ったことはあったかだろうか。
そう改めて過去を振り返りたくなるほどには俺は困惑していた。

顔色を変えた翔太が部屋を飛び出してから暫く経つ。
中途半端に脱がされた下着をあげようにも手が使えず、なんだこの扱いはと泣きそうになるのを堪えつつ、逆に俺は翔太が居なくなった今はチャンスではなかろうかと考える。
今まで翔太が付きっきりだったせいで逃げる暇がなかったが翔太が居なくなった今、俺は自由だ。
もそもそとけつを上げ、翔太の目を気にしなくてよくなった俺はスカートがめくれるのも構わず立ち上がる。
ずっと寝かされてたお陰で均等感覚を取り戻すのに時間がかかったが、なんとかバランスを取ることに成功し肩を壁に擦り付け、ゆっくりと足を進める。
自分がウエイトレスの格好だとかそんなことを気にかけてる暇なんかなくて、とにかくしょうたがか帰って来る前にどこまで逃げ切る事ができるかということが俺には重要だった。
足でドアノブを引っ掛け、扉を開け俺は玄関までやって来る。
そこにきて、難関。

目の前の大きな扉には鍵がかかっていた。


「う…」


手が使えない今、解錠する術は限られてる。
あの野郎、人の下着には触らないくせにご丁寧に戸締まりはしていきやがって。
小さく舌打ちをし、なんとなく周りを見渡すが解錠に役立つものは見当たらない。
こうなったら仕方がない。
背に腹は変えられないと諦めた俺は扉の前、小さく屈み、恐る恐るその摘まみに顔を近付ける。


「…ん、う」


ちろりと舌を出し、冷たい金属の摘まみに舌先を絡めた。
そのまま解錠しようとするがやはり相手は金属。
なかなか固くて、舌先に力を入れれば入れるほどアホみたいに開いた唇の端から溜まった唾液が垂れ、自分でやっててなんかもう自分が変態かなにかのように感じてしまわずにはいられなくなる。


「う、ぁ」


舌先でなぶり続けたお陰で熱を帯び始める無機物は唾液で濡れ、舌を動かそうとすればするほどくちゅくちゅと濡れた音を立てるそれによからぬ想像をしてしまい全身が熱く疼き出す。
ああ、くそ、早く開けよ。くそ。
焦る思考、早まる鼓動、嫌な汗が全身に滲み肌触りのいい制服が肌に張り付く。
つーかなんだよこの服、無駄にヒラヒラして暑苦しいんだよ。
もはやどこに当たればいいのかわからなくなる俺は煩悩を振り払いがむしゃらに舌を動かし、その摘まみに歯を立てた。
固い感触に目をつむり、そのまま摘まみごと顔を動かせばカチャリと錠の落ちる音が聞こえてくる。

よしきた!
どれくらいの時間がかかったのか分からなかったが、とにかく安堵した。
これでようやく解放される。
唾液で濡れ摘まみから顔を離した俺が扉を蹴り開いて外に転がり出るのには然程時間はかからず、通路に出て久々に吸った外の空気に思わず勃起しそうになるくらいはテンションが上がった俺は一先ずここを離れるためエレベーターへ小走りで向かい、ボタンを連打する。

このとき俺の頭の中は逃げることでいっぱいいっぱいになっていて、今まさに自分が職質受けそうな格好をしてるなんてことなんて忘れてて、だからだろう。
人が乗って上ってきているであろうエレベーターを停めるなんて社会的自殺行為を行ったのは。

扉越しにエレベーターが上がってくる音が聞こえ、チンと軽快な音を立て扉が開いた。
てっきり無人と思い込んでいた俺は扉を割り開くようにして機内に乗り込み、そしてそこたせ先客の影に青ざめる。


「…あ」


エレベーターの中、イヤホンを耳に嵌めていた無造作な黒い髪がやけに合う地味目な大学生くらいの青年には見覚えがあった。
硬直する俺。
こちらに気づきたのか、ゆっくりと俺に目を向けてくる青年はそのままイヤホンを外す。

そして、


「原田さん、なにやってんの」


俺に冷ややかな眼差しを向けてくる司は変わらない淡々とした口調で尋ねてくる。

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -