レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[004SH]

なんか涙目になりました。

原田兄弟可愛い…!


[SH003]
早く笹山に元気な顔見せてあげて


[pc]
感動した。
そしてさりげなく空気を読んでる(?)
司が可愛い。


[pc]
紛うことなくブラコンです


[W65K]
ええ、ブラコンですね


[SH905i]
Oh…


[SH009]
原田兄弟きゃああああああ///////やばい可愛いきゃああああああ//////


[SH003]
ブラコン


ギャサリン [pc]
今一つ報われない翔太(´・c_・`)カワイソス
わたくし、翔太を全力で応援します…。

お兄様、婚約者いるのにかなたんにあんなことを…(*´ω`*)


[SH009]
愛されかなたん


[pc]
かなたん可愛い過ぎて鼻血でそうorz


[pc]
まさかの嫁( ゚д゚)<br />
そして安定の翔太の扱いwww


[F08A3]
本人キマったああああとか思ってんだろうけどお兄ちゃん呼びなのがくっそかわいくて死ぬ悶え死ぬまじかわいいちょーかわいいはげる


[SH003]
今更だけどかなたんのお兄ちゃん呼びが今更だけど萌える。しかもお兄ちゃん婚約者いたんだ。みたいな出てこないかな


[pc]
さすがっす、司くんwwww


[pc]
なぜ翔太の眼鏡がwwwwwwww


[SH009]
お兄ちゃんに…お…奥さん…だと…(゚д゚|||)


[pc]
かなたんガンバ!


[pc]
独立してもいいよ的な展開にならないのがお兄様クオリティ(笑)さすがお兄様、さすがブラコン、さすがブラコンお兄様(笑)(笑)!素敵!


ネコ [pc]
天然物のヤンデレだぁぁぁ*\(^o^)/*うまぁぁ…ん?
ヤンデレ…か?ちがうか…


[pc]
ケツバットですな


kon [pc]
こりゃ四川はケツバットだわ


[pc]
おにいちゃんモンスターすぎる


[SH009]
おwwにwwいwwちゃwwんwwwブラコン最高です!!


[W64SA]
鬼いさま


[pc]
店長の可愛さに毛が吹っ飛んだ


[SH009]
またもや気になる展開(`・ω・´)


ギャサリン [pc]
かなたん、弱いな(´・ω・`)
まあ、それでこそかなたんや。


[pc]
なんか笹山と四川が微笑ましいと感じるのは自分だけ?ww
なにこの癒し効果www


[SH009]
笹山の嫌がらせが面白いわ(´∇`*)かなたんもいいやつやし〜(*´ω`)



名前:

コメント:



表示された数字:


×