レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




こん [pc]
名門の全寮制男子校ってもしかして天国か地獄...?そうだとしたらどこの代だろ?
なんだかんだ四川が一番佳那汰のこと好きそうだから好き。2人で幸せになってほしい


ぬうん [pc]
かなたん可愛い〜〜〜!<br />
個人的に司と店長攻めが好きだった!とても!!萌えた!!!!<br />
<br />
あと翔太の眼鏡、あれどうなってるのw


[pc]
四川と司と笹山くんが好きすぎる!
特に司!やばい司!ああああああああ!


恋 [pc]
かなたんきゃわわ!!
あぁぁ…執着系兄×男前ヘタレ弟くっそ萌える…!いいぞもっとやれ!!
笹山くんももっともっと押しまくってもいいんだぜ?よがらせてマジ泣きさせちゃえ♪


[pc]
番外編の紀平さんが好きすぎてつらいてます。ヤンデレ紀平もときめき紀平も添い寝紀平も、やっぱり紀平×かなたんが1番おいしいですね…


しみじろ [pc]
何度お尋ねしても笹山たまらん!司もいいけど笹山たまらん!笹山とのばっかり見ちゃう!やだもう笹山!笹山!ありがとうございます!


[pc]
四川ー!
好きだー!結婚してくれー!!!


[pc]
かなたんにそのエプロンつけてもらえばいいんじゃないですかね


[945SH]
ちょ、紀平さんのウサギエプロン姿超き・に・な・る!!(>Д<*)

ていうか、かなたんに着て欲しい(笑)


[F08A3]
たまらんなあ
たまらんなあ
たまらんなあ


[pc]
かなたんwwwwwどwんwまwいwwwww

そして店長私にもかなたんのお漏らしパンツをください


[S005]
司くんはその場に居るけど喋ってないだけだと考察(笑)
また原田家編読み返してしまった…!(*^p^*)
かなたん好きだー!!


[004SH]

かなたん天使や


[pc]
かなたんかわええ


[SH009]
ふwwwwww拍手文wwwwwwアダルト最高(*´∇`)www


[F08A3]
さりげなく更新されている拍手にいつもさりげなく興奮しています
ああああああああもう全員くっそ愛おしすぎて死ぬ
ん?あれ、司いた?もっかい読も


[SH905i]
新章でもかなちゃんの活躍楽しみにしてます!お疲れ様でした!


[pc]
メインキャラ以外のショップの店員は、かなたんのことどう思ってるんやろ…


[004SH]

かなたんの勝ちぃー(゜∀゜)ー


[F08A3]
これで登場人物紹介だなんて…信じられません最高すぎます…!田中さま一生ついて行きますううううううううううううううううううううううううううううアダルトらああああぶ


[SH009]
かなたんの乱れた姿がみたい…みたい…!!新章楽しみー!


[pc]
右側はかなたん固定で安定でしょう!


[pc]
かなたんー(´・ω・`)
でも新章たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


[F08A3]
モンスターファミリーかなたん編てことはモンスターファミリーまつげ編みたいなのがくるのかと思ってたけどいろんな憶測があるみたいでふむふむ
笹山もっと勢いよくかなたんをお迎えするかと思ったら意外と平常だったからはよ押し倒せ本編でもぜひ


名無し [pc]
新章気になる!かなたんが乱れることを期待←


ラキセ [pc]
完結してしまったかと思いました…
佳那汰さん編とても面白かったです。

続編も楽しみにしています。
個人的な願望ですが、登場人物全員に食べられて欲しいです。


[SH009]
新章も楽しみ!!かなたーん!!


[F02D]
新章ってまさか新しい受けっ子が増えちゃうのですか…!?(´・ω・`)

受けはかなたん固定を切望…!
だけど新章は全裸待機


[N05B]
司の笑顔!

司が何気によくかなたん視姦してて
かなたんが司を気にするシーンがちょくちょくあって

俺得
はやく結婚しろ\(^p^)/


[W64SA]
かなたんらぶ!



←back main next→


名前:

コメント:



表示された数字:


×