コメントお返事

(0821)iPhone及びスマホからの閲覧は可能でしょうか?の方
大丈夫そうですー!

(0821)はじめまして。アダルトの方 を読んだのですが、思う存分萌 えさせて頂きました!の方
楽しんでいただけたのなら管理人冥利に尽きますー!
四川ですか!是非今度描かせていただこうと思います(*´ω`*)

(0821)白餅様
翔太のターン楽しんでいただけたようで嬉しいです!
また今度絡むときにはがっつりやらかさせていただこうと思います。

(0821)翔太はヤンデレなんでしょうか?の方
初期設定ではヤンデレのつもりだったのですか気付いたら気持ち悪くなったタイプのヤンデレです。

(0821)ぬまこ様
羞恥に耐え切れずこっそり下げさせていただきました(*´ω`*)

(0607)hp開設日はいつですか?の方
今年の2月9日のお肉の日です〜ヽ(・∀・)ノ

(0607)お願いがあるのですが、アダルトのタイトルの〜の方
まさかそんなこと尋ねられるとは思わずどきっとしました…!
そこまで気に入っていただけ私としても嬉しいです(*´∇`*)
私自身は構いませんが色々ド直球なタイトルなのでもうご自由にしちゃってください…!


(0607)店長を鳴かし隊 隊長立候補。の方
なんという隊…!是非好きなだけなかしてやってください(笑)
趣味詰め込んだキャラなのでそう言っていただけ嬉しいです(*´∇`*)

(0607)このコスプレ編は続くんですよね!?(切実)の方
本当は笹山だけのつもりだったのですが思ったより他キャラも見たいという方が多かったので思い付き次第全員攻略していってみる予定です…!
健全不健全も変わりますね(笑)
まさか当てられるとは!店長は心配性なんです…!(笑)
そしてまさかのナース原田!
出来の悪いナースにナース長井上が直々指導する実習という名のセクハラまで受信しました

(0607)更新ありがとうございます!!の方
さあどうなんでしょうかね…!
京に向けられた矢印がどうなるか楽しみにしていただければ幸いでございます(*´∇`*)

(0607)すごい細かくてどうでもいいこと何ですが二輪挿しで原田が失神した後すぐに中断したのでしょうか?の方
まさかそこを気になっていただけるとは…!いい質問です(´・ω・`)にやり
あまりにも大人しい隣の部屋が気になった店長が止めるまで二人はまあ色々好き勝手してました。詳しくはご想像通りだと思います(笑)
睡眠姦いいですよねー!気持ちよく寝てて目を覚ましたら犯されてる真っ最中で真っ青な受けもいつ目覚めるかわからない背徳感とスリルに興奮しっぱなしの攻めもあのむっつりした空気感が大好きです
なんか語りすぎて気持ち悪いことになってますがお許しください…!

(0607)かなたんが受けの鑑過ぎて、誰が攻めてもいいなって思っちゃいます!の方
ふわー!ありがとうございます(*´∇`*)
とにかく趣味詰め込んだ受けなので嬉しいですえへへ
アルバムは更新履歴のlogに埋もれてますー!

(0607)モノマニも勿論期待してますが、どうかアダルトの更新を減らさないで下さい!の方
両方いっぱい更新できるよう頑張ります(*´∇`*)

(0607)真山様
私もイメージぴったりでびっくり&感動で悶えちゃいました…!(笑)
ストーカーありがとうございます(*´∇`*)
モノマニキャラですか!機会があれば是非描かせていただこうと思いますー!
いえいえ、興味もっていただけ光栄です(*^^*)

(0607)昔の拍手小説がとてつもなく読みたいのですが、拍手ログとしての公開はないのでしょうか…(´・ω・`)の方
本編目次一覧に番外編というカテがあるのでそちらに収納させていただいてます(*´∇`*)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -